--------

スポンサーサイト


2012-07-01

お世話になった人へのお知らせ


こにゃちあー
真紅の兎 S.rAbb1t 兎乃らび子こと
うさぎです!


えー。最近忙しくなってきてなかなかゲームできなくなってきました。

ということで引退宣言なのですねー。


8年前にFPSゲームに出会って、その魅力に魅了され続けて今までやってきました
その中でもAVAという無料FPSゲームに出会って、考え方や取り組みも変わりました。


ガチでやり始めたFPSでもあったし、運営の方にも近場で触れて意見が聞ける
e-Sportsが身近で感じれて、熱をもって活動できるいいものでした

ここ一年は知り合いとオフラインイベントに頻繁に顔出しをして、
地域ごとに盛り上がり、顔見知りになったらプライベートで遊びにいくほどの仲にもなりました!

そんな仲間に出会えたことをうれしく思い、かかわってくれた皆様に感謝します。



学校が専門学校で特殊な技術学校なのもあり、
忙しくてゲームに打ち込める時間もすくなってきたのが現状で

オフラインの舞台に立つのが夢ではありましたが
リアルを大事にしようって事でFPS、もといインターネットから離れることになりました


唐突な話になってしまって、文面だけでは感謝しきれない方々がたくさんいますが
今もオフライン出場を夢みてる人、楽しくプレイしてる人、そのゲームを支えてるゲーム関係者。
すべての人に感謝します、ありがとう



イベントのお手伝いの話ももらっているので、イベントに顔出しすることはたまにあるかもしれませんが
一応引退という形で、おとなしくしてようと思います。

就職活動を終えて、仕事も生活も安定したらゲームも出来るかもしれませんが
めどもたっていないので難しいです。


もし暇つぶしでInしてるのを見たりしたら声かけてあげてください
ありがとうございました。


2012.7.1 兎乃らび子

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お世話になった人への】

こにゃちあー真紅の兎 S.rAbb1t 兎乃らび子ことうさぎです!えー。最近忙しくなってきてなかなかゲームで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

公式オフイベンターだって!? おめでとう!!

No title

しねえよ!?

元気でね!

また遊べるのを楽しみにしてます!

No title

ありがと!

No title

私は涙が止まらないです(`;ω;´)

No title

ゼロすううううううううううううううううううう
ぜろすとは結構付き合い長いよねー!!
また一緒に大富豪()笑いでも出来たらいいな

No title

まじかぁ

何処かでもしまた何かしらの機会があったらよろしく!

リアルの方がんばやで!

No title

お疲れ様!またあえたら楽しもう!!

No title

おつれっど!お互いがんばろ!

No title

しぇりさーん;x; またイベントであったらお願いします!
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

