--------



2011-09-30

ブログのいろいろ

こにゃにゃちあー
うっしゃぎですおー∩・x・∩

本格的に時間もお金も、色々とれなくなってきて
回線もひどいわ、欲しいデバイス多いわ、がちでFPSやりたいわ
もう禿げそうです。

で、まあ。ブログくらい更新しようと
いやー結構熱冷めちゃったりするんだよねえ
自分でテンプレート作ろうかなーとかも思ったりするんだけど
時間がとれなかったりww

とりあえず、タイトル変更
そして名前も変更。
使用中デバイス変更 +更新日付も付加
コメント変更
ついったーアカウント情報追加
テンプレート変更

これくらいかなー?
あとは知り合い適当に見つけて、相互リンクしてもらおうかな

絶賛僕の事知ってる人相互りんく募集ちゅうです いえい!!



ALT?課金武器禁止大会でます
Route20というアンセムちゃんのクランで出ます。
それなりにがんばりますまる。


おわり

2011-09-22

とーきょーげーむしょー

こにゃにゃちあー
うさぎです∩・x・∩

いやー久しぶりになってしまいました
だってks回線なので、更新する気がおきないのですです。
というわけで東京ゲームショウ、お手伝いしてきましたー


初日、15日。企業Dayでした
電車が良く分からないので、定期込みで合わせたところ、一時間半かかるとか
そして幕張メッセの場所もわからないので、一緒にお手伝いするTouchy君と一緒にいくことに
集合時間は8:30、-1:30。ようは6時起き。
絶対もーにんコール無かったらおきれませんでしたほんとうに(
朝早いのが苦手なので、無理げーでしたはい

会場について、おーでけー。CyACブースの近くにHange、SEGA、プレイステーション
なんか東京すげーなーおーすげーなーっておもいました。
初日のタイトルはCoDで、大会見て、CoD4欲しいとか思いましたTouchyにやめとけといわれました
配信のお手伝いしました。おわり

16日企業Day二日目
二日目はタイトルがトイウォーズ。超でぃすってましたはい
15日の夜に大会に出るチームのマネージャー()的な立ち位置のハルジオンさんと一緒に焼肉!
Touchyも合わせたデバイス厨が3人も集まって2時間あっという間でした
そして、朝が起きれないのでネカフェにハルジオンさんと2人で
Touchyは「あ、僕ホテルなんで^^」って言ってたのでネカフェでうさぎドロップ読んでました。
12時越えてるのにCWやってVCでこそこそ喋るがいい迷惑でしたハッハー

肝心の内容であるトイウォーズの大会は見てておもしろかったです
ちょっとやってみたいなーとか思ったけれど、特にそんなくらい()
いいものを見させていただきました、ハルジオンさんありがとー!

17日一般Day一日目
実はこの日は学校。お手伝いでいけませんでした
とりあえず授業中に配信を無音で見てました。
人が多いなーと思いつつも。

18日一般Day二日目
AVAの三位決、決勝。あとUDXで行われた爆破の決勝
午前中にお休みもらったので、TERAブースに速攻行き、PTプレイでKinzuGet!
その後、Razerブースに駆けつけ、IDiot戦を観戦!
CyACスタッフの人がいたので、ごり押しで前で見てました。
そしたらいきなりクイズが始まり、一般観衆の居る中、CyACのスタッフシャツ着た奴が応えて、見事キーボードバッグをもらっていきました。そう、私です(`^ω^´)
デバイスがかかったらさすがの僕は黙ってませんよ・・・。

そして試合はIDiotの優勝、おめでとー!
何度か会うチャンスがあったはずのRilyせんせーに会えました!!
そして試合もりりーフラグがたくさん見れて感動
AVAはじめたばっかりの時にこの人すげー!!って思った人がりりーせんせーでした
まこっちゃんや、Kenさんにも会えました。優勝おめでとー!!GO!IDiotGo!

終わったあと、護衛の大会
自分はCyACのブースでお手伝い。

と、そこにDetメンバー。
武者がいたよ!ユニフォームが似合うNE!
MAXJAMさんいたよ!!もうドコにいてもJAMさんて分かる!
そして、会えなかったまねきねこさん事、あんらっきー先生にもあえました!!
握手握手(*´∀`*)あんらっきー先生はとても優しそうなしんしでしたはい

3位決はRitzelが居たので、かいちゃんに会えました!かわいいNE!
マウスが最初反応しないとか言うてたので、ちょっとアセアセ
無事プレイできてよかったです。

決勝戦はDet・ホルモン。護衛の二強!超見たい!!
が、ひどいほどのカメラ小僧。
しかもDet側のブースに集まっていて、邪魔になる!とめなきゃ!
と思い声をかけても止まらない><
注意し続けるも、何度かフラッシュが・・・。選手のプレイに影響出てなければいいけど・・。

そして試合を見れずに試合終了。
試合中に選手が落ちるという自体があったらしく。自分はボランティアとはいえ、ちょっと悔しい。
何かできたんじゃないかと思うと本当に悔しいです


そしてお片づけ云々して、東京ゲームショウおわりました。
いやー、疲れたけど楽しかった!リリー先生とあんらっきー先生にあえたので
良かったです(*´∀`*)
あとデバイスとかももらったしね!凛のTシャツ買ったしね!ネネさんのばっじも買ったしね!!
よかたと思いますまる

また機会があればやりたいネー
おわり。

SN3J0117.jpg


なんか25日に恵比寿のポジ2でまたイベントがあるみたい
超参加したいのだけれども、ちょっとお金が・・・。
今回はちょっと見送りかもしれないですん・・。

マホーンと握手ができない!!

醜い記事で申し訳なかー
おわりおわり

2011-09-02

でばいす+大阪

こにゃにゃちあー∩・x・∩
うさぎですー。いやーお金がないですはいはい
恵比寿のポジション2いべいってきました、ふれんどのロビンさんとそのクラメン時雨さんと盛り上がりました。
という事でUltimamに入りましたよろしくお願いします

大阪のAVAれ祭行く事になりました、お金ないですはい
Det・Ultimamの応援も兼ねて、モシンかSAAかアナコンダげっとだぜ!!!
のために行ってきます!
もし行く人居ればRazerのバッグ肩にかけてるので、声かけてくださいね∩・x・∩



いやー。ブログ更新しようしようって思ってたのですが
実家から戻ってくると、ks回線っぷりに驚かされまして
11時からAVA起動しようと試みてるのに起動しないのです
いやー。困ったもんだ ぷんpうん

そんなこんなで、お今日更新できるんじゃないか!?
と思ったので更新しようと思ったまでです

デバイスも買ったはいいが、レビューせずに放置
超自己満足状態で。いやデバイス自体自己満なんですけど
そのうちレビューするのと、恵比寿のイベントで
デバイスマウスも付属で、パッドなんて使ってないんすよwwwww
っていう紫階級の人がいたので、
デバイス最初買うなら・・・!デバイスっていっぱいあるけどどれがいいの?
的なことで、何か記事書こうかなって思いますん

だってテバイス厨なのですものっ☆ミ
SN3J0083_e.jpg

あ、東京ゲームショウ
ビジネスデーの15 16と一般の18日にCyACのお手伝いで居ます
うさぎっぽい人いたら声かけてねっ

おわり
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

