--------



2011-08-24

第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

こにゃにゃちあー!うさぎです∩・x・∩
今回はFC2のTBテーマがちょちょと引っかかったので、それも交えてブログ更新!!
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいなと思っているのに買ってないもの」


夏休みの実家帰省から帰還して
戻ってきました、都会こわかあああ人多いですし

そして戻ってきて否、27日に恵比寿のポジション2イベに参加しーの
9月4日にお金があれば、大阪のAVAれ祭りに参加しーの
東京ゲームショウにCyACのお手伝いで参加しーの
今回はとてもゲームのイベントが多くなりそうです


さてかえって来たのはいいんですがっが
ネット回線がksすぎる。Amazonが開かないとかどんだけ回線だめなんですか
ブログ更新するにも手間がかかり、AVAログインするのにも手間がかかり・・・。
これはネットをするなって事ですね!わかります!!
だが止めれないのが現状(ry

OBTまでTERAをやってました。
えりーんたそ可愛かったです!!
本気で月額課金でやるつもりだったのですが、
学業が今後将来仕事に影響するものなので
ちょっと我慢して控えました・・・。
久しぶりに面白いと思えるれべりんぐげーだったので
たぶん課金したら廃人れべるでがんばったのだろうけど・・・。
ちょっと今回はぱすです。



はいやっと、TBテーマでブログ書き書き
欲しいなと思ってるのに買ってないもの
と言えばもうデバイス1択なんですがっが。
Mamba 4GとNaga Epic、Steelseries Scope、あとRazer Timat?が欲しいです
ただお金もないし、今のところプレイにはコマってないので
買うのを少し保留にしてるっていうのもあります。
まだレビュー書いてないデバイスいっぱいあるし


そんなこんなで今日はここまでにー。
あ、SunSisterさんが確かZowieにサポートされましたね、頑張ってください!
AVA界が賑わいがでてきたのはDetを初め、いいことだと思います。
方向性が変な方向に進んでいかないように運営にはきたいしています

おわり

2011-08-17

まうすまうす

やばい課題やってない涙出ちゃう。
どうも、うさぎですー∩・x・∩

いやあFPSやるとAIMがksすぎて涙ちょちょぎれちゃいますね
頑張ってやってるつもりなんですが、昔みたいな"感覚AIM"は出来ないです



20には実家を脱出し、都会へ送り戻されます!
という事で、8月27日のポジション2恵比寿いべに参加申し込みしてきましたー
弾かれたら参加できないけど!

愛知のオフイベには割りと参加していたのですが
オフイベすきなので、東京開催のイベントにも極力参加できたらなーと思っていますん

イベント参加するよ!って人いたら一緒におしゃべり参加ご飯いきませう!!




いべんといべんとと言えば
AVAれ祭り?が今度は大阪で開催されるようですね
CyACのボランティアでも話はしてて、いつも大会主催は東京側にあって
関西・四国・九州・中国地方の人とかは、なかなか参加しづらいという話をちらほら
だから関西とか西寄りで大会主催できないか!って考えてるようですが
開催地がなかったり、なかなか難しい問題があるようですが

今回はAVA公式から関西での開催ということで!
うさぎさんも会場へ行こうと思います∩・x・∩
完全にG36ワニワニと、モシン・アナコンダ・SAAのために!


AVAれ祭りも行くよー!一緒にまわろー!って人いたらぜひ一緒に回ってください!



デバイスメーカーのRazer社の代理店?のMSYのアウトレットモノで
欲しかったマウスが出てたので即決衝動買いしました
でばいすれびゅーしたいですけど
めちゃくちゃ溜まってる!!
実家から脱出したられびゅーしまくるよていですまる


おっわりー

2011-08-12

SSSS。

こにゃにゃちあー
うっさっぎです∩・x・∩

いやー暑いです、課題いっさいやってないです!
だって夏だもんね!!!
実家に戻ってきて、昔の友達とでかけたりしてます
若いっていいなー


さてさて、Negitakuさんでまた情報ひろいましたぱくぱく
あの大手Steelseries先生から先生が出るみたいですよ!!
え?先生が先生って意味わかんねーよって??
略するとSSのSSでSSSSなんですよ

(´・ω・)っ『SteelSeries』が 32 ビット ARM プロセッサと前言撤回の LED を搭載したゲーミングマウス『SteelSeries Sensei』を発表

Steelseries SenseiでSSSS。SS先生です!!
形状はXaiの形で、中身等がばーじょんあっぷするようで
RazerのNaga Epic。Mamba 4G Imperator 4Gみたいに
好きな光る色を指定できるなどなど
Xaiユーザーや、左右対称マウス愛用者には
ちょっと気になる情報ではないでしょうか!


自分もちょっと気になって欲しいので
同じデバイス厨のXai4つ所持者に、れびゅー受けてから買おうと思いますまる


最近のAVAは、元同じクラン、同じブログで共有してた、AnthEm*事Janetさんのクランにお邪魔させていただいてます
つい最近まで安定したInが出来てなかったので、入れてもらってやってます。
当たらん、こりゃあ引退じゃけええええ

そして8日からTERAのOβ。自分もやってますー!
ヴェリック鯖でぷりぷりをえりーんで28Lvですー
あふぃにてぃーのクランで、AVA勢の人たちのギルドでLvあがるのはやwwwとか思いつつ
ソロ野良PTでやってます!
ヴェリックでやってる人いたら一緒にやりませうやりませう!!!


おわり
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

