--------



2011-07-31

実家帰省

こにゃにゃちあー∩・x・∩
うさぎですよ!

夏休みです実家帰省です
学生の特権ですね!

実家に帰って、CRTはもっていけなかったのでPCだけ
実家にある液晶使ってげーむしてます課題やばい
やっぱり回線安定してるっていいですね・・・。



超今更ながらBFBC2を買ったわけですが
インスコ終わって、インターネット認証にして
いざ起動すると、所有権を確認するにはインターネット接続が云々
起動さえ出来ないです・・・。

BFBC2やりたいのにー!!せっかく買ったのにー!!
誰かこの状況詳しい方教えてえろいひと
ポート開放は出来ない奴な上に、グローバルIPなかったり
ちょっと原因がわからんとです、Win7 32bit


最近のAVA
AVAはちょっと課金武器優勢げーだったり
FGらっきーHSで誰でもワンチャンあるで!みたいな仕様になってきたり
ってな印象が強くなってきて
だんだんやる気が↓↓
でもやりこんだFPSでAVAが意外とプレイ長いので
クランは昔のメンツがほぼ居なくなってしまったので脱退
今はサブでAIM調整という名目でふらふらしてます


AVA東京ゲームショウの護衛で
大会一位にはDELLのエイリアンウェアーのノートPCが一台ずつプレゼントとか。
すごいなーAVAも公にでてきたなーって感じですね


以上近況・ただのブログ更新でした

おわり

2011-07-26

大会のその後

こにゃにゃちあー
うっさぎですーん∩・x・∩

ブログのテンプレート変えてみました
夏なので涼しく白にシンプル系で!

今日はRazer TGSトーナメントの受付をやってきたので
そのれぽーとみたいな事を。


朝起きると、集合時間の一時間前で
超速急いで、F1押してPMに兵科変えてダッシュしました
リアルもゲームみたいにスタミナ切れみたいな事おきなkればいいのに・・・。

一応無事間に合いました。

会場は秋葉原UDX?のシアタースペースみたいな所
前回の公式オフライン大会みたいに、途中から観客の方は立っててくださいー!
みたいな事はなく、ちゃんと映画館のようなしっかりしたイスに座れるいいスペースでした

入り口を入ると、自分 うさぎと、nimaibaさんという箱○ゲーマーの方と一緒に受付をやってました
誰か知らないけど、整理券お持ちですかー?って言うたら、会話終わったあとに、声かわいー系やなアイツとかボソって言われたんですけど意味がわかりまs

会場のPCもDELLからえいりあんうぇあーのPCが用意されていて
MAXJAMさんに聞くと選手たちもストレスを感じる事なく、ハンプニングもない良PCみたいな事を聞きました。
だが価格は高い。

試合内容をと言うと、第一試合からIDiot VS Detという白熱した試合展開が望めるカードで
DetはStealからサポート受けた初試合でしたー
結果はかなりのシーソーゲームで、見てる人もハラハラ
6-6から最後のラウンドを獲得したのはIDiot
Detもかなりおしかった!見ててとても楽しめる試合でした!gg!

そのほかにもSunSister K・FORMULA PeCaなど有名所クランもいて
うさぎさんはと言うと、PeCaのMahoneさんと熱い熱い握手を交わしましたはい

結果は東京ゲームショウで行われる決勝戦のカードはIDiotとRe-Launchが進むことに!
おめでとうございます!

Razer協賛なので、Razerのデバイス展示ブースがあったり
綺麗な会場なのもあってとても良かったと思うのですが
150名入れる会場で受付でカウントしただけでも50人を超えなかったので
もう少しギャラリーが居て、熱くなれば面白かったんじゃないかなーと思いました。
ユーロは無かったけど、CyACから簡単な入場特典あったのに・・・。

ここからはチラ裏じゃないけど舞台裏
CyACのぼらんてぃあとして、うさぎさんは参加
事前に聞いていた受付や人員誘導の仕事をまかされました。

今回のギャラリーがあまり居なかったのもあって受け付けの仕事自体は少なかったのですが
その分、他のCyACの社員の方たちがどんな仕事をしているか、とか色々見て回ることが出来ました
今回のボランティアの方は数人居て、自分を除く方たちはAVAをプレイしたことないor全く知らない人で
ほんとにボランティアとして、会場で仕事をしていました。なんかすごいなーとしみじみ。

大会終わってからの片付けも、こういう主催する主催者の大変さを味わえました
こういう仕事するの好きです、割とw
運営さんたちが帰ったあとも、あと少しお片づけ
なかなか大変ではあったけど、受付の仕事が仕事で、それなりに楽しむことが出来ました
良い経験です!また東京ゲームショウで決勝があって、それにもボランティアとして呼ばれるかもなので
もしかしたらまた受付してるかもしれません。
東京ゲームショウはAVAだけではなく、色々あって盛り上がると思うので、たくさんの人が来てくれると嬉しいですね


最後の最後に、今回ボランティアとしての戦利品()笑い
会場に来た方には、数が無くて入ってない人もいますが
Razerの紙袋の中に、CyACオリジナルTシャツ、Razerオリジナルステッカー
Razer タトゥーシール数枚、CyACオリジナルシール、Razerオリジナルストラップ
たぶん最初のほうに入った方はたぶんこれくらいMAXで入ってたかなー?
Tシャツとステッカーは数が無くて、たぶん入ってない人が大半w
これ一式をボランティアの謝礼ではないけれど頂いて
+シール数枚 ストラップ数個などなど
SN3J0063.jpg

最後に会場には貼っては無かったけれど、Razerのポスターがあって
Razerの担当者さんにお願いしたところ、いただけることに!
デバイス厨の俺歓喜!!!
ポスターを数枚頂きました!
SN3J0062.jpg

ちょっとポスターだけでも結構満足な感じだったのですが
ボランティアとして参加してよかったと思ってます
MAXJAMさん、武者くん、ハイエナさんにも会えたので
私的満足です(*´∀`*)

おわり

ARTISANの疾風が直販で販売開始
とてもとてもとても欲しい。が、金がない

カウンターが重複カウント有りだけれども20000行きそう
毎日チェックしてる方とか居ないだとうけど居たらありがとうございますん
20000こえたら、つまらないものだけど何かプレゼント企画でもやろうかなーとかとか

さて、今日の夜行バスで実家愛知に帰ります
とりあえず、TGSトーナメントのかたがたお疲れ様でした!
またイベントには顔出せるときに出したいですね!

2011-07-22

Razer TGS Tounament in UDX

こにゃにゃちあー
うっさぎです∩・x・∩

なんだかんだリアルが忙しく
一昨日にAVAやってみたけれど
全くといっていいほど当たりませんね
一日休んだら取り戻すのに三日とか何かで聞いたことがあるようなないような。



Negitaku.orgに良い記事がありました
『SteelSeries』が Alliance of Valiant Arms チーム DeToNator のサポート開始を発表

今やAVAやっている人なら誰もがしっているクラン"DeToNator"
そのDeToNatorがゲーミングデバイスメーカー"SteelSeries"がサポートするという記事です。

今までゲーミングデバイスメーカーがサポートや、スポンサーとして着くのは、海外での大会が多い
CS1.6やQuake、RTSのSC2等のゲームに着くのをよく耳にしていました。
そして、世界大会が開かれるようになってきたCrossFireやSpecialForceなど
無料オンラインゲームでもサポートされるようになってきました。


AVAではsleepにARTISANがデバイスを提供するというのを耳にしましたが
今回は日本のチーム数は2 チーム目となる、SteelSeriesサポートする所が
AVAのDeToNatorさんです。


自分としては、Detと言えば昔からいるUnLuckYさん初め
武者丸君のいる護衛チーム
そして最近、爆破に力を入れているという事で、よっぴーさん、sysrqさんなど
過去世界の舞台で戦ってきた爆破プレイヤーも所属する大きなクランです。

そんなクランを引っ張ってきたのはMAXJAMさん
個人としては、リアルで愛知のチャリティーイベントでお会いしました
当時クラマスのはるぼー初め、クランについてお話しました
初めて話をしただけで、すごく信頼感があって、尊敬できる方でした
そして今尚大きくなっているクランを支えているのも
MAXJAMさんがいるからこそではないのかと思いました

そんなクランがSteelSeriesにサポートを受け
今、新たな一歩を踏み出しています!
無料オンラインゲームでAVAという狭い業界
真剣にプレイするプレイヤーさんをS.rAbb1tは応援します!
頑張れ!DeToNator!

以上最近のニュースでした。




そんなDeToNatorが出場する一番明後日の秋葉原でのオフライン大会
Razer TGS Tournamentが7/24日、秋葉原UDX?で開催します

そんなうさぎさん、Razer TGS Tournamentのボランティア参加という事で
案内等のお仕事させていただくことになりました
一日限りで、最近AVAをプレイできていませんが、
頑張るAVAプレイヤーを応援しつつ、e-Sportsの発展を思い
頑張りたいと思います!


DeToNator、PeCa、SunSister、K・FORMULA、Re-Launch、Ricess、DIESEL、IDiotのクランが出場する事になっている大人数のオフライン大会
とても楽しみです!
興味のある方、入場料無料なので、秋葉原UDX 4階シアターの会場で僕と握手!!11

うさぎさんは両手に腕時計をはめている変態だと思うので
両手に時計つけてる人いたら∩・x・∩って言ってくださいね!華麗にスルーするんで!!

おわり

DeToNator公式サイト

CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

