--------



2011-03-31

IMO

こにゃにゃちあー
うっさぎです∩・x・∩

ええと、注文しておいたデバイスが届きました!!
すごっっっっっっくいいです(*´∀`*)
今使っているので、そのうちレビュー書きたいとおもいますまる



2週間前くらいかな?
で、近所のFPS系デバイスを扱ってるPCショップで
もう売ってなかったものを目にして、衝動買いしました・・・。

これですっ
DSC00269 (Large)
ZOWIEGEAR IO 1.1 Gaming BUNDLEです!!

これはデバイスセットみたいなモノで。
今はもう製造停止である、Intellimouse OpticalのZOWIEGEARモデルを合わせた
デバイスの詰め合わせです!!

当時Arkさんでは1万円前後で販売していたものですが
売ってた事は知ってたんですが、そのころはまだデバイス厨ではなかったので
存在自体しりませんでした。

製造停止だったそれを、たまたま見つけてしまったもので
それに6900円という安値で売り出されていたので
衝動買いしてしもた(・∀・)


このセットの中でも主役であり目玉である
DSC00280 (Large)
Intellimouse Optical 1.1 ZG!!!これがいい!!(・∀・)
それもブラックカラーはほんと人気高くて・・・
IMO自体好きなんだけど、特に買う予定無かったハズが衝動(ry

さて、それ以外は特に興味なかったんだg(ry
セットだったものを紹介!!
DSC00277 (Large)
ZOWIE GEAR G-RF
サーフェイスは今人気のArtisan飛燕に近いザラザラ系サーフェイス。
だけれども自分は好めないために、観賞用と化しているが・・・。
裏面の滑り止めがピンク色というのが変わり者のマウスパッドである

DSC00276 (Large)
ZOWIE GEAR Speedy skatez
うーむ、形はMS社のマウスにしか使えない楕円系マウスソール
正直、Zowieのマウスフィートは噂自体聞かないので良いのか悪いのか分からない

DSC00279 (Large)
CO/GENES製マウスポーチ
ゲーミングバッグの製造・開発を行なっている『CO/GENES』のマウスポーチ
今はCO/GENESの話を聞かないのだが・・・。
でもポーチ自体作りはいいもので、LANパーティーとかマウス以外のものにも使えそうないいものでした!!


こんなものかなー?
個人的には後悔の無い、いい衝動買いでした lol

明日から4/1日です。
もう新学期・春ですよはる
はるですよー。

とりあえず、もうすぐうさぎも東京に借り出されます。
荷物だけまとめておくか・・・。

おーっわり



2011-03-30

めんきょ

こにゃにゃちあー∩・x・∩
うさぎでっすっす


免許とりましたっ
96点というまあまあの点数でしたが
一発でとれてよかたー(*´∀`*)
ここで落としたら面倒でしたはい

4/2に東京に行くんですけどね?
東京も大変そうで、節電とかも大丈夫かな・・・
色々あって不安だらけですが、新生活になれるまであまりAVA出来ないんじゃないかな・・・?

くらん:うさちゃん 事、Hpaymはマスターのはるぼーが脱退の後
ほぼ崩壊状態でございまし・・・。
他のクラメンも抜けてしまい、人数が足らなくコアタイムでのクラン戦ができない・・・
大丈夫なのだろうか・・・自分はもう少しHpaymで様子を見ます。
はよはるぼーかえってきてー


とりあえずは、まぁ復活です!
またデバイス買いました←
届いたらレビューですよ!!
これからもデバイス、AVA、りある事情を書き込みますんで
見てくれている方、これからも生暖かく見守ってあげてください(・∀・)

おわりー!

以下わんこのはなし

続きを読む

2011-03-26

こんにちはこんばんわ
うさぎです。

いやあ効果測定落ちてしまいましたwwwww
2点足りなかったm9wwwwwwwwwww

ですが追試的なのに受かり、
卒業検定に受かり。
明後日月曜日に試験場にいってくます。
がんばります。

ここからネガティブ
先はおまかせ

続きを読む

CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

