--------



2011-01-30

CTLとブログと

こにゃにゃちあー∩・x・∩
うっさぎです。

今回を持ちまして、一緒にブログを運営していたJanetさんが個人ブログを立てることになりました;x;
仲良しでやっていましたが、あまり更新をするペースが・・・!ということで個々でやっていきます(;∀;)
Janet's AVA Movies
Janetさんをご存知の方、野良で見たことあるよー!って方。
訪問してコメントやリンクをよろしくお願いします(・∀・)

ブログタイトルを変えて、プロフィールも1つになってしまいましたが、うさぎのブログをよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)
別々になってしまいますが、Janetのブログもよろしくお願いします(・∀・)

さてはて。
AVACTL Season.3ですがっが、昨日の初日、第一回戦の結果は!
勝ちました(・∀・)
いんやー、自分もう最近酷くて全く当たってないのでロングとかガクブルです・・・。
とりあえず初戦なのでいいスタートが切れたんじゃないかと思います。
[AVACTL Season.3] んな訳ねぇだろおええ [EU][AVACTL Season.3] んな訳ねぇだろおええ [NRF]
今日もCTLの対戦カードはあるので、初戦の流れを生かしていければいいです!


CTLにも関係はあるのですが、大量BAN祭りがありましたね
色々な方のブログにも書いてあるのですが、不正ツールの使用を謝罪したら、制裁を逃れる事のできるというもの。
あの公式の対応はちょっと・・・。って感じですね。
SAの韓国の運営はつい最近垢BANとかではなく、チート製作者及びチート配布者を刑事告発したのが大きいニュースになってました。
FPSはゲームの中でもe-Sportsという見方もあるので、スポーツマンシップというかもっとしっかり取り締まって欲しいですね。
不正ツールを使っていた人と一緒にプレイするというのは気が気でないと思いますまる

Ultraysさんがブログにて署名活動を行っています
賛同される方は協力お願いしますね(・∀・)

自分が賛同でなくて"賛成します"とかコメントしたのは内緒・・・恥ずっ

S.rAbb1t

2011-01-27

CTLetc..

こにゃちあー
うさgggっぎです∩・x・∩

いやー最近になってFF DISSIDIAまたやり始めましてね
レクさんがDISSIDIAの話を振ってきてから凄くやりたくなってしまって
次回作が出るみたいなので、それの復習を兼ねてDISSIDIAやってますlol
明後日CTLだっていうのにね!!


(有)サントラストがOzone Gamingと契約して
日本でOzone Gaming Gearが市場に出回るようになるようです。
サントラストというと確かサイズとか扱ってたかな?覚えてないけど

Ozone Gaming公式サイト
Negiktau.org 『Ozone Gaming』のゲーミングデバイスが 2 月1 日(火)より国内販売開始

Ozone Gaming Gearって聞いたことはあるのだけれども
代理店が無かったから、使っている人はやっぱり殆ど居ない
公式見てもデバイスの量は多くないからどうなんだろう

Zowieみたいにデバイス量少なくても質とか良ければ使用者増えるだろうけど
マウスは地雷臭い lol

ROCCATもサードウェーブが代理店になって、色々なお店で取り扱いしたら使用者増えると思うんだけど、今のところドスパラだけだから使用者も伸び悩みみたいな・・・

使用者的にもSteelとRazer安定な感じだから、もっともっと日本のデバイス市場が盛んになって選択肢が増えればいいなーって思ってう
あーデバイス欲しい

S.rAbb1t

2011-01-23

ひえん

こにゃちあー
うっさぎですよ∩・x・∩

やっばい・・・ぜんぜんSR当たらないでござる・・・
やっぱり長期FPSやってないとAIMがかすってるです・・・
早く元に戻さないとちょっとクラン戦で迷惑かけっぱなしですね('A`)・・・


ついったーで呟いてたんですが
ARTISANの飛燕 Rev.2がもう早速でるみたいですー
>>ARTISAN 飛燕 Rev.2 の詳細

反り返り問題とその対策で、大きく変わるて訳じゃあないみたい
とりあえずサイズは飛燕VEと同じく縦が少し大きくなるみたいで
中間層の素材がどうとか、改善するに当たって柔軟性が増して、QuakeComモデルと同じような感じになるらし

今飛燕をメインで使ってる人や、飛燕もってないけどほしー!って人、QuakeComモデルはもってないから・・・という人も
Rev.2を期待して待ってましょう・x・
よさそうな感じなら自分もほしー!

さて、SRの練習せねば・・・

S.rAbb1t
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

