--------



2010-12-17

でばいす


こにゃにゃちあーヾ(・∀・)ノ
うっしゃっぎですよ

フレンドに専門学校合格祝いにKF買ってもらいました
ふれっしゅ怖い、トナカイきもい、ゆきだるまかわいい

前買ったというデバイスについての日記をいまさら書きます
まずは今回買ったヘッドセットはこちら

SN3J0004.jpg
SteelSeries Siberia v2 Full-size Headsetです!

しかも赤ですね!レッドカラーですね!
これ写真見せたときはるぼーにきめえとか言われました涙目

赤しべりあ良いんだから;x;

SN3J0005.jpg
付けた感じはとても軽いです!
元使ってたALPEXの音楽鑑賞用ヘッドホンはアームとかも無駄な骨がなく、壊れやすいけれども軽かったので
今回は軽いヘッドセットを選ぼうとこれにしますた

よく海外のプレイヤーが使っているのをよくみかけるヘッドセットのSiberiaです
スポンサーで使ってるだけっていうのもあるんですけれどもね

イヤーパッド部分が前使っていた奴よりも
大きくなったので耳を傷めなくなりました

ですが人によってイヤーパッドがこめかみ部分に当たって頭が抑えつけられて痛いという人もいるようです
自分は少し当たりますが、そんなに苦ではないです

初めてのゲーミングヘッドセット!
次はATH-A900かP161がほすい

---------------------------

次に買ったのはマウスソール!
以前ホームセンターでカグスベールを見つけましたが
コルク部分がトスベールよりも厚いということで
あまり使っていませんでした。

今回はHyperGlideと迷いましたがこちらを購入してみました
SN3J0003.jpg
PerfectGlideです!
そう、あまり使用者が少ないこの子です。
使ってる人は使ってます、HyperGlideより少しコスパがいいです

この子の魅力はソールカラーが青なこと!
SN3J0002.jpg
G5-Tにあわせてーっという意味もあってこの子を買いました

率直なところ滑りません、止まるソールです。
デフォソールより少しすべって、しっかり止まるって感じですかねえ
トスベ・エアーパッドとか使ってる人が使うと非常に摩擦が強いと思います
自分自身も最初は重かったんですが、今となっては動きすぎなくていいかなあと思ったり

ソール自体カグスベールしか使ったことがなかったので
いろいろこれから使ってみたいですね・x・

----------------------

今回のレビューは終了!

もっとデバイスが欲しい
デバイス欲しい病ですね、しゃも僧さんも言ってましたが奴は突然やってくるのです。
バイト再開したらたくさん買おう。

これから記事はどうしよう。
AVAもむかしに比べて人口も有名度も高くなったし
AVAが初FPSなんて人もたくさんいると思うから
かなり詳しいわけじゃあないけれど、初心者向けってことでデバイスについて書こうかなあ


あっ、元Nilのhyadaさんの記事を通りすがりに見たときに
1.3chで出来るだけ活動したい云々な記事があった希ガス
一般1も低階級・低SDプレイヤーがビギナー鯖無視できたり
1.0↓chにいかなかったりひどい感じではあるので
どうにか有志で1.3ch活性化できないかしらん

誰か手伝ってくれるような人居れば
一般1で声かけて1.3chで部屋つくるようなこともしてみたうぃ


また日記かきますー(・∀・)

S.rAbb1t

2010-12-07

Janet近況報告

ブログのパスワード忘れちゃって書けませんでした。
久しぶりですJanetです。

少し前にsteamのセールありましたね!
安かったのでいくつか買ってみました。
・Prototyape
・Metro 2033
・Defense Grid:The Awakening
・Supreme Commander2
・オレンジパック(Half-LifeシリーズとかPortalとかTF2とか)
・なんとかパック(飛行機ゲームとか戦略ゲームとか)

手をつけてないやつがたくさんありますけど、
Prototype 神ゲー
Half-Lifeシリーズ オモロー
Portal ナレーション嫌い、けどオモロー
Defense Grid 良ゲー
Metro 2033 重い
少しずつしかやってませんけど、感想はこんな感じです。
ハイスペックのパソコンがほしくなりました。

steam以外だとMinecraftを買いました。
なんていうか…なんか面白い。
軽いから気軽にできそうです。
PooLLさんがハマってるっぽいです。

積みゲー多くなってきて、遊べないうちに忘れてしまいそうですw
1日が48時間くらいあったら遊べるのにな…うん。

12月4日にはるぼーとラビットさんで東海のオフイベに行きました。
護衛ランダムのトーナメント形式で対戦をしました。
チーム決めのときは負けたかな…とか思ってましたが、
なんと、

優勝してしまいました。
まあ僕はスモーク撒いて適当にUAVしてただけですけどね…
決勝戦でゲストのよっぴーさんのチームとあたったので、きつかった…

あ、そうそう試合前にちょっとだけカプセル商店を覗いていたら

Type89 108/300

みたいな感じになってたので、少し前に運営が配布した100ジュエルを使って1個まわしました。

あたりました^q^

はい。
そんなこんなで得たもの(一部)↓
・90000ユーロ
・Type89
・ヴェノムマスク(永久)
・アヒル棒(30日)
・高級防具セット
1回のオフイベでこんなにもらえるとは…
東海でまたあったら行きたいです。ユーロのために。

そして手持ちのユーロと賞金のユーロを合わせて
Paraと念願のRx-4を買いました。
野良でRx-4を使うと本当に面白いですねw使ってて笑ってしまうww(一人で)
Paraは…持っておきたかったです。
メインにすることはないでしょう…

そしてその12月4日の夜は爆破の大会でしたね。
Hpaymは無事にDランカーになりました、イエイ!

メンバー募集中です!

以上!

2010-12-05

いべんとー

ちあちあーヾ(・∀・)ノ
うっしゃぎー∩・x・∩

ブログ更新昨日やるつもりが疲れすぎてもう更新できませんでしたごめんしあ
ということで更新


イベントいってきましたー!
MAPは護衛のランダム
そのうち3回がスコーピオンになるという結構カオスなランダムでした

そして優勝はJanet&b0m_Takeのタッグが輝くチームが優勝!
イベント参加のみなさまお疲れさまでしたー!
またイベントであったら仲良くしてくださいー(*´∀`*)


そしてAVASW
ランク外の参加でしたぅ、動画とりわすれたはっはー
初戦は不戦勝だったみたい。おかげでイベントの後からの時間に少し余裕がもてました。
そして1戦目のちぇりる様、2戦目のFoundation様ggでした
2戦とも勝つことが出来、見事ランカーに!
その他ランク戦、ランク外のみなさまお疲れさまでした
今度はCyACやユーザー主催大会もあると思うけれども護衛の
そちらの参加の人もがんばってほしーですね(*´∀`*)


とりあえずはすごく疲れた・・・
BSは守りのバリエーションというか経験が少なくて足をよくひっぱってう
攻めもロングくらいしかない
もう少し練習やグレ練習せねば('A`)

S.rAbb1t

CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

