--------



2010-11-19

Nostoro

ちあーヾ(・∀・)ノ
連続更新です、うさぎです

またまたNegitakuからでばいす情報が目に付いたので記事に!

まずはRazerデバイスの価格改定
なんとゴラスピ、ゴラコンからNaga、DeathAdderまで。
大体500円から1500円くらい安くなってます!
ゴラスピはまぁいいんですけど、DAが1000円安くなってる!
Nagaも少しほしかったから目に付く・・・

定番のDAが安くなったのは、518 IE3.0 IMO WMOなどなど低価格マウスくらいしか投資できない人にとっては
ちょっと高級デバイスに手をだしやすくなったのではないかな・x・


そしてもうひとつ目に付いた記事
それがベルキンのNostromo SpeedPad n52teがRazer製品化されて
Razer Nostromoで発売が決定したこと!
ベルキンといえばIpodアクセサリーとかで有名だたはず
razer-nostromo-gallery4.jpg

だけどスピードパッド52TEはマクロの設定や、ドライバ更新などなど
あまり良いうわさを聞かず、ただのマクロキーボードとして、観賞用として使う分には使える。といったデバイスだったと聞いたけれども・・・。

記事からみるとRazerのチップセット・ドライバ・ソフトが使われるとのこと。
ドライバ更新がすぐ停止して放置状態だった52TEに比べ、王道ともいえるデバイスメーカーの1つのRazerがこうした形で出してくれるなら、ドライバ・チップセットともに設定面等で期待あげ!

見た目はすごく好きだったので、代理店からの販売告知がきたら買いたうぃ・・・ほしいデバイスがいっぱいや・・・
キーストロークが短いのがどれくらいなのかと、実際の実用性が価格に見合うかどうかが問題だけれども、レビュー・価格ともに期待して待つです(・∀・)

4Gamer記事Negitaku記事


さて大会もHOTで研究内容が多いことだろうけれどもがんばろう

S.rAbb1t

2010-11-18

あうあうあ

こにゃにゃちあーヾ(・∀・)ノ

PCの調子そこそこいいです
けどPCSpecよくなると、回線を光にしたくなりますん・・・

電話回線の家庭に光回線なんてなかった


秋のオフイベなんとかー!とかいう奴に参加申し込みしました
だけどAVASWとかぶってるんよねー
また二次会じゃないけれど、運営の人とお話できるーみたいな奴あったら参加したかったのに早めに帰らないといけないという
仕方ないんですけれどね、かぶらないようにスケジュールあわせてほしいですね
大会Joinクランが可哀相です


そしてNegitakuから!
BenQ XL2410Tの発売決定!
おー!wktkして待ってたけどきましたねー
そして値段も6万-7万だと思っていたけれど4万と割とデバイスが好きな方でも手を出せる価格なんじゃないかな・・・
液晶ゲーマーの人も120Hzへ、そしてCRTゲーマーの人も液晶ゲーマーへ!
いいゲーム未来が見えたきがした

すごくほしいですけどおかねがないですたすけて

BenQ公式製品ページNegitaku記事


最近QuakeLiveやってます、まだチュートのロケジャンクリア出来てないけd(ry
CAとFFAしかやってないんだけれどもね('A`)足ひっぱってるわー

S.rAbb1t

2010-11-10

G5-T

こにゃにゃちはー!
うさぎですどーもどーも


断線疑惑なG5-Tでした。
そして後継機のG500を使い、使い慣れない毎日。

そこでうさぎはG5-Tの手術を始めたのであった・・・。

はい、G5Tが断線くさかったのでさっさと直すことにしました。
これで直らなかったらMambaかDeathAdderを買おうとおもふ


で具体的なところ、断線はマウス本体からコードが出てるところあたりで断線っぽい
そしてそこを半田付けしたら直るかなって思ったが・・・。

G5-Tの後継機のG500。布巻きケーブル。ロジクール。ゲーミング仕様。G500使えない子。

はい、G500のコードを移植することにしました!
さっそく作業に取り掛かることに

とりあえず分解
右がG500、左がG5T
DSC00182 (Large)
ウェイトカートリッジの奴
右がG5T、左がG500
DSC00183 (Large)

USBコネクタ自体はどの物でも同じだけれども普通に移植できそう。
そしてG5Tの中身は脆そう・・・新調にせねば。

そして一生懸命すぎて写真撮り忘れましたとさ。

・・・戦いの末、G5T復活したっぽいう!
良かったよかった、また一年くらい使えるんじゃなかろうか
マウス性能的には時代遅れになりそうだけど、まだまだ現役良マウス!

G5T神マウス

S.rAbb1t
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

