--------



2010-10-24

OVER SLIDE III レビュー

Negitaku.orgのNova Gaming 製ゲーミングマウスパッド レビュー & プレゼントに当選し、届いてから一週間ほど使ったのでレビューを書きたいと思います。

レビューの前に自分の自己紹介を少し。

今現在はAVAを中心にプレイしています。
このOVER SLIDE IIIを使用していた一週間はAVAとL4D2を主にやっていました。
FPS歴は6年くらい。SF→SA→AVAと無料OnlineFPSゲーマーです。

だらだらとレビューを書いていきます、何か参考になればと思います。
所々読みづらい文章が多いと思います、申し訳ないです。


続きを読む


2010-10-18

Mouse

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
うっさぎです


G5が逝った臭いです。
接続できて使えるんですが、プレイ中に突如認識しなくなって、再認識して・・・
そして良かったと思いきやそこでブルスク・・・

ドライバとか色々やってみたんですが、どうもよくならないです。
最初は治ったかと思ったんですけどねえ・・・

今はAVAれ隊で頂いた、DRTCM15つかってます。
DRTCM15を使ってるときはブルスクや接続の不具合はまだ今の所はないです


やっぱりロジコのMX・Gシリーズ使ってから、ノーマルマウス使うと小さすぎて持ちにくいです。
かぶせ持ちで手は割りと大きいほうなので、ロジコの大きめのマウスが丁度いいとです・・・。

ちょっと当分はDRTCM15使おうと思います!せっかく頂いたものなので!
DRTCM15の嫌いな所は、DPI(CPI)の刻みが独特で、450・810となり400・800にあわせられないところ。
そしてサイドボタンが薄い。これは個々の好みだと思うんですけど、私的に飛び出てくれないとQCがし難い・・・。
それ以外は文句ないんですけどねー、光ってるところもかっこいいですし。


それでも慣れなかったらマウス新調かなぁ・・・。
フレンドから頂いたIE3.0でもいいんですけれど、サイドボタンに不満がっがgggg
形は好みなのにー。

ノーマルサイズですけど、Deathadderが好みな感じなのでDeathadderが気になります。
SilkHatさんとAVAれ隊のときにマウスのお話をしてオススメされたMambaも気になります。
IE3.0を改造の手もあるけれど、失敗がKOEEEEEEE
無難にMX518を買って済ませる手も・・・。

まぁ、とりあえずはお金の具合とDRTCM15の様子見ですね!
はぁ。何故G5は製造停止なんじゃ、G500は無理ぽ。G5出せ!G5!


さぁて受験が怪しいぞー!

S.rAbb1t

2010-10-14

PGM & SW1911 & CRT!3

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
うさぎですよ!

たかみゃに ブログかけよ^^ て言われたので書きます書きます。

今日はPGMとSW1911の実装でした!
PGMは本家実装のときから買おうと思っていたので、即買いでした。
SW1911も出来れば欲しいと思っていて、AVAれ隊でユーロをたんまりもらったので回すことにしました。

そして・・・
見事3万ユーロかけてSW1911げt!(*´∀`*)
そしてPGMもげt!!!
早速殲滅へGO!GO!

使用した感じはTPGとFRのスペックの足して2で割るみたいな感じ。
ただどちらとも言えない武器です。

今使ってるカスタムはこちら↓
ScreenShot00001.jpg
連射かすたむ+精密+らぷあ2

これがいい感じ!精密スコの展開の速さと、リロードの遅さをカバー。
で今つかってますー!
でサブでも買って、ユーロがないので精密スコ+らぷあ2だけカスタムしたところ・・・。
あまり変わらない?・・・でもリロードは遅いかも。
ちょっとカスタム切れたら、Wikiとかの評判も見て煮詰めようと思いますまる

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

CRTのはなしー!

前使ってたCompaqのCRTはドライバ入れて使ってたんで、リフレッシュ・フレームレート両方とも120↑あったんですがgggg
T566に変えて、ドライバを入れてなかったので、75Hz固定のリフレッシュでやってたために、FPS120↑出てるのに使いこなせてないのを今日気づきました。
はっはー!綺麗きれい!とか言ってたらドライバ入れるの忘れてましたしおすし。
とりあえずドライバ入れて再起→120Hz余裕でした。
これで普通に使えます!ひゃっふー!


最近G5-Tが認識されたりされなかったり・・・。
接触が悪いのかな・・・その直後にブルスクでたり・・・。
G5はまだ使いたいよおおおおおおおおおお
この子良い子なのにいいいいいいうううううううう
デフラグとかPC内洗い出してみようと思います。
これでG5が原因やったらもう涙目や・・・またMX518でも買うかなぁ・・・。


S.rAbb1t

CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

