--------



2010-09-27

ぜんこくOFF!

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
最近L4D2がすごくたのしーです、うさぎです∩・x・∩


今回ちょっと長いかもですね、うん。
本屋で電撃ゲームス?を読んできましたー!お金ないので変えませんはい。
Quakeでおなじみ?uNleashed氏のインタビュー記事がのってるということで気になりましてまして。
初FPSがN64の007ゴールデンアイなのと、部活がハンドボール部なのに共感(w)すごく内容の濃い記事で読んでて面白かったです。後編に期待。
前編ですが、興味があれば書店へ行ってみてください。

-*-*-*-*-*-*-*-
L4D2ネタ。

もうL4D2いいですね、ヘタなんですけど大会動画とか見るとテンションあがります!
ゾンビゲー苦手だけどL4D2は、コンシューマーゲーム?に比べてパニックになるようなイベントがないのでビックリドッキリが苦手なうさぎさんにも出来ました。
ただ対戦の1MAPのプレイにかかる時間が長い・・・。スカベンジとか苦手だけどやってみようかな?・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-
AVAネタ。

今週の日曜日にAVAれ隊の東海OFFの開催ですね!うさぎも参加しますー!
どっちかというと爆破とかよりも殲滅のが得意分野?なのでチームに貢献して是非勝ち上がりたいと思います∩・x・∩
ただ、UAV厨だからUAVの使いどころが・・・。
もっていくのはマウスとマウスパッドだけかな?荷物になっちゃうし。
会場のカフェにいくのは初めてなので、ちょっと迷子にならないか不安←
OSはXPだといーなー・・・。きっとXPだと思う、そう願う。

また終了後にレポート記事でも書きます!SSも撮って持ち帰ってくるぜ!∩・x・∩

-*-*-*-*-*-*-*-
デバイスネタ。

ちょっと前からZOWIE GEARとBenQで共同して、さらにSpawN氏と HeatoN氏が協力して開発しているといわれてた液晶ゲーミングモニタの詳細がNegitaku.orgさんで記事になっていたので読みました!
欲しいぃいいいいいいいいいいい;x;
今現在はCRTですけど、すごくコントラスト?が暗い・・・。
DS坂上から中見ても、暗くて姿形さえ分かりません。ナイトスコープ使えばいい話ですけれども・・・。
120Hzの恩恵はけっこうあると思うんですけれど、やっぱり液晶の明るさに負けるかんじ。
良いCRT使えばいい!って話ではあるんですけど、中古となるとやっぱりゲーミング液晶が発表された今、お金貯め始めようかな・・・。

Negitaku.orgさんの記事はこちら↓
http://www.negitaku.org/news/13519/


長かった('A`)ヴァー
1万ユーロ(・∀・)ウマーのために短い護衛記事でも書こうかな・・・。
ではまたまたー。!


S.rAbb1t

2010-09-21

くらん解散


こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
うさぎですよー


我らがゆずりは、解散になりました
マスターのかたが何処かに武者修行をするらし
僕もクランに誘っていただだいて得た経験は大きかったのでいいことだとは思いますまる

でも解散はちょっぴりさみしーよねー
今年というかもう大学受験なので正直AVAとかやってんなよksとかいう感じですけど
気にしません^^


少しの間自分も何処かクランへお邪魔させていただこうと思ってますまる
武者修行武者修行・・・


来年あたり腕上がったらまたクラン作ろうかな。


S.rAbb1t

2010-09-10

りあくしょんたいむ

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
うさぎですー・x・


昨日、れくいえむさんと遊んだりしました。
ksAIMすぎて最初から涙目でした;x;

流れで反射神経の話に。
Reaction Timeというフラッシュゲームで反射神経測定のものがあってですね
久しぶりにやりましたー。またやって結果教えてといわれたので。

hansya.jpg

AVAで2回殲滅やった後なので、それなりに良くなってるハズ・・・。ハズ!
AVAのβの時以来ですかねー、このゲーム。
前は0.24くらいがアベレージだった気がします。

よくなってるのかな?かな?
暇な方は再測定・測定してみてはいかがですか∩・x・∩

Reaction Time


S.rAbb1t
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

