--------



2010-08-29

ネカフェイベー

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
うっしゃぎうしゃぎ。


今日はAVAれ隊の大阪イベなそうな。
ゆーすとりーむ見ました!けど何かすごく見難かった('A`)

殲滅MAPってランダムなんだね・・・コールドケースしか出来ないよお・・・・
ちょっと不安になってきたうさぎです。



そんな全国ツアーオフイベントやってる中、9/4日
堀田店カフェイベいってきますーヾ(・ω・*)ノ"

二回目なので大体雰囲気は分かりますけれども
10人から15人に増えてちょっと賑やかになりそうです。

ではまた帰ったら日記書きたいと思いますー・x・

(*・ω・)ノシ

S.rAbb1t

2010-08-20

ですばれー('A`)

こにゃにゃちあー
うしゃぎうしゃぎ∩・x・∩


ですばれー実装されましたね!(`・ω・´)
チェンソーKOEEEEEEEEEEEE
ScreenShot00025.jpg
でもそれなりに楽しいですよ!よ!

実装予想のほうでガチャのほうはM4黒むでしたが、クロームでしたね
拾ったことないので分かりませんが、使用感はM4蜂との事。
予想はしてたけど、クロームは少し趣味武器というか自己満足武器な気がします。


でもラグいときがっがgggg(ry
ScreenShot00029.jpg
何かラグくて開始してるのに水中歩行しちゃったよ('A`)

ScreenShot00030.jpg
ボート上にいるのに水没市('A`)なんで!?


ラウンド3のおとりのやり方とか需要あるのかなー。
Wikiとかにもうまとめ出てるから必要なさそうだけど。暇があったら書きますー。

アップデートトリロジーページに、ロックダウンのページが追加されてますね。
確かこれは生存関係のPBだった気がします、生存の別MAPって感じですかねえ。
正直プレイ動画とか、同時実装武器とか覚えてないのでどんなものか分かりません。
多分9月あたりにロックダウンなので、K2・Mad Galilと同時実装じゃないかなあ?

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

あとチャンネルも増えましたね!
でも分布はやっぱり1chなんだよなぁー。
爆破とか殲滅とか護衛とかで練習・AIM調整とかしたい人が1ch入れなくて、1chでPB部屋とかローカル部屋とか補給部屋とかやってるとch増えてもあまり意味ないですよね('A`)・・・

公式でPBは3で!ローカルは4で!とかアナウンスしてくれれば爆破とかやりたい人にとっても入場連打の問題も解決できるような気がするんだけどなあ('A`)


S.rAbb1t

2010-08-09

IeSF&KeyBoard

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
うっしゃぎ

うさぎさんまたデバイス買いました、PCの貯金がたまらない一方です
そんな今回はキーボードをば

key01.jpg
DHARMAPOINTのDRKB109ですーヾ(・ω・*)ノ"

キーボードのゲーミングデイバイスの良さというか必要性はあまり感じてなかったでした
Nキーロールオーバーや、一部同時押し可能のキーボードを使うと何がいいのかなど
それだけのために3000円も出すのかー、と思うとちょっと気が引けたり。


そこで今回買う決め手になったのはこのDRKB109の前作、シグマGMKB109からの変更点(4gamer参照)です。

キーが軽いってところに惹かれました。
この前作のGMKBは一般のキーボードを同時押しに対応しただけのようなもの。みたいなレビューがあって
それなら普通のキーボードでいいんじゃ?と思い、それでの3000円は手が出ませんでした。


キーが軽くなり矢印キーを左のキーボード同時押し認識範囲を広くして、反応する高さも改良され、キーが軽いという
ゲーミングキーボードとして改良された上に少し安くなっていたので買いました!ヾ(・ω・*)ノ"


key02_20100809150746.jpg
ちょっと配列が違ってちょくちょくうち間違いとかするので馴れですねー。
それでも軽いのは良くて、同時押しは・・・そんな実感はないですけれども。
いいお買い物をしたと思ってますー。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

IeSFの話
一戦目 vs ZipaNgu 様
ScreenShot00013_20100809145125.jpg

みんな手がぷるぷるしてましたw
予選MAPがCANNONって事もあってどう転んでも可笑しくない試合でした。


二戦目 vs ConFusion 様
ScreenShot00019.jpg

この日はVCが繋げれなかったり、DSの練習や話し合いなども出来ておらず、公式の予定の情報違いなどでばたばたしてしまった結果になりました。
今回ばかりはしょうがないとクランのみんなで納得できていたのでそれでいいです。
終了予定が延長して間に合わなかったメンバーも気にすることはまったくないです。
いい経験になったと思いますー。


次はCTLなので、それに向けてFoxを練習できればいいな?と思います!

あづいよ、日本・・・。


S.rAbb1t
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

