--------



2010-07-29

CRT

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
うnk・・・うさぎですはい。

あついですねー勉強とかPCとか暑くてイライラして記事きえたりするとむっかああてなりますね
バイトめんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


さておき、うさぎさんは今回CRTディスプレイを導入してみますた
家にね転がってた良くはないCRTの COMPAQ S710 を使ってみたですよーヾ(・ω・*)ノ"
とりあえずはデュアルディスプレイでやってみた。


  • でけえ、さすがCRTさんやでえ。
    1024:768で120Hz設定なんですけど、ぬるぬるしますねさすがです。
    でもS710だからか暗いです。DS坂上から2中みるとうわーみえねーってなります。

    んー、光度ってかブライトネスってかガンマってか
    とりあえず色々いじってみないとダメなカンジはしますですよ。

    しばらく使ってみようかなーって思います(*´∀`*)



    ねむいすごくねむい
    ちょっと画像表示にThickBox使ってみた。うん綺麗!なはず。
    と思ったら使えてなかたあきらめ


    S.rAbb1t

    2010-07-26

    しようへんこう

    ちあーヾ(・ω・*)ノ"
    へたれうさぎさんです、どーもどーも


    日記更新結局こんなもんです()笑い
    何かかけることあったら書いていきたいですねー(´・ω・`)


    そうそう仕様変更されて一週間くらい?たちそうですけど
    ヘッショはまだ分かる、初心者との差が縮むとかはないと思うけど。

    グレは1個はwww2個にしてほしかった。 ; x ;
    少なくともRMはグレ特化兵科なんだからRMは2個とかのが良かったなぁヾ(・ω・*)ノ"

    SRスコープブレwwwwwwwなけるおwwwwwwこわいおwwwwwwww前でたくないおwww
    気づいたら地面見てるってなんですか、当てられたら終わりじゃないっすかSR
    増加しすぎてないた


    最近クランHP作っててAVA自体プレイできてないですまる。
    野良であったり暇そうにしているうさぎ見つけたら、一緒に遊ぶなり、煮て食うなりなんなりしてあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ


    ではー
    (*・ω・)ノシ βyeβye♪

    S.rAbb1t

    2010-07-18

    Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-

    こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
    へたれFPSerのうさぎさんです(`・ω・´)


    今日はちょっとですね、フレンドの記事を見て便乗して動画を紹介しようってあれです
    Red.lolたんからの参照です(*ノωノ)

    Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-という映画?動画?がYoutubeに公開されててですね
    いやーうん、うさぎが可愛いんだよね(*´ω`*)
    アメリカ人設定ぽいけど、いやもう誰でもいいや!うさぎかわゆすな~(*´∀`*)

    とりあえず見ればいいお!HD設定で貼り付けしてあるから、フルスクリーンでそのまま見ればいいお!


    ・・・・・・
    うさぎ!うしゃぎ!うさうさ!うさぎぃいぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うさうさぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ポタスキーの黒色の毛並みをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!尻尾尻尾モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    11:30のボタスキーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    武器カスタムも大事だよね!あぁあああああ!かわいい!うさぎ!かわいい!あっああぁああ!
    もう動画何回も見て…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!A.V.A仕様変更なんて現実じゃない!!!!にゃあああああああああああああん!!
    うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!A.V.Aなんかやめ…て…え!?見…てる?動画のボタスキーが僕を見てる?
    ボタスキーがスコープごしに僕を見てるぞ!うさたんが僕を見てるぞ!パッキーも双眼鏡で僕を見てるぞ!!
    あのボタスキーが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはうさぎがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
    いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあぁあ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いようさぎへ届け!!16:59のパッキーへ届け!


    ・・・ハッ
    とりあえず見ればいいよ!16:59に感動シタ


    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

    フレンドに聞いたですけど、野良プレイヤーの方で"真紅兎"ってプレイヤーさんがいるそうです
    僕とネーミングセンスが一緒・・・・だ・・・・と・・・・・?!
    昨日あたりだと曲線2本の背景ダブルクロスですた。

    とりあえず中身は僕でないので、勘違いとかしてる人いたら違いますよーっていう(ノ)ω(ヾ)
    ちょっと名前がここまで一緒だと迷惑ってまではいかないですけど困りますよね(´・ω・`)

    S.rAbb1t
    CounterCounterCounter
    ProfileProfileProfile

    S.zXcer | S.rAbb1t

    Author:S.zXcer | S.rAbb1t
    ───────────
    want some time...
    PC-device Lover X) lol
    game of life
    ───────────
    Skype:scarletrabbit
    Steam:S.zXcer
    Twitter:S.zXcer

    -- A.V.A ------
    Name:兎乃らび子
    (S.rAbb1t→・x・*らび)
    Clan:Cromwell
    Weapon-
    PM:AKS-74U Desmodus
    RM:M4A1 Mk.3
    SR:FR-F2

    --Device-- (4/2/2012)
    Mice:
    Steelseries Xai
    MouseFeet:
    ZOWIE GEAR Speedy skatez
    MousePad:
    Steelseries QcK Heavy
    HeadSet:
    AKG K701
    + audio-technica AT9904
    Keyboard:
    Topre Realforce108UDK
    Monitor:
    BenQ XL2410T

    --Setting-- (4/2/2012)
    Resolution:1024 x 768
    Mice DPI:800dpi
    Sensitivity In A.V.A:6.00
    Sensitivity In Windows:4/11
    Mouse Polling Rate:500Hz
    Monitor Refresh Rate:120Hz
    Audio Equalizer:All Flat ±0dB

    --PC Spec--
    CPU:
    Corei7 875K@2.93GHz
    Memory:
    2GB 1333MHz x2
    VGA:
    MSI N460GTX Cyclone 1G OC
    Sound Card:
    Creative X-Fi XtremeGamer
    OS:
    Windows7 Professional

    MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
    <%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog

