--------



2010-03-27

くらんいべんと

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"
しんくのうさぎです(`・ω・´)


クランイベントをやりました!
フレンドのForty-onEさんが主催してくれました(*´ω`*)
クラン内で個人戦をやって戦おうー!て奴です(ノ)ω(ヾ)


正直クラン内では殲滅と個人戦で負ける気はしなかったです(`・ω・´)
1ラウンドフラグTOPは落としたですけど、見事1位になれたです(*´∀`*)


景品?でL4D2を頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
で、でもバイオとか少し苦手な僕ができるの・・・?!
頂いたのでせっかくだし、ちょこちょこやりたいと思います(・∀・)


こういうイベントあると、とても楽しいです。
今回は寝てしまった人、Inできなかった人、りせきしてた人で参加できなかった方が多かったので
またやりたいですし、自分も出来れば主催してやりたいな とか思ってます(*´ω`*)


ゾンビKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2010-03-16

なまえかえました!

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"


今回うさぎさんは名前を変えました!(*´∀`*)
S.rAbb1t にしたです・x・

赤階級になったら変えるつもりではいたのですけど
ちょっと赤になってから遅くなったですけど変えました!

真紅でScarletのSに、うさぎでRabbitのS.rAbb1tです・x・
赤階級はアルファベットのがかっこーいのですよ(*´ω`*)
見かけたら遊んであげてくだしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今うさぎさんはCS:Sをすごくやってみたいです←
FPSはヘタれで、AIMもksですけど。上達しようと頑張ってるです・x・
りりー師匠やその他フレンドの人とかでもよくCSをやってる人が居てるので
そのうち買ってやるです!(`・ω・´)
すごく今更なかんじだけどね!←

2010-03-11

AVASS

ちあーヾ(・ω・*)ノ"
へたれうさぎです(ノ)ω(ヾ)


AVASSおつかれさまでしたw
うちのクランは頑張ったですけど一勝できなかったです(つω・`)
まず練習あんまり出来てないからボムとか連携とか出来ないのもあって

これからの大会は要練習なのだと思った大会でした(`・ω・´)
良い経験にはなったとおもいます!


あびさんの日記をみて操作キーの話があったので自分の晒そうと!・ x ・

うさぎさんはFPSはすぺさる()出身なので、よくしゃがみ連打してたですけど
その時Ctrlキーは連打はしにくくてキーが遠かったので移動キーを一段さげてたです(つω・`)

ということでキーは
前 S
後 X
← Z
→ C
リロード V
直前使用武器 F
サプレッサー R
ボイスマクロ? Q W E
C4解除とか D
歩く ひだりCtrl
しゃがむ ひだりShift
メイン武器 マウスサイドボタン

けっこうちがうですねー(ノ)ω(ヾ)
すぺさるはCtrlしゃがみですた!

武器変えはマウスホイール使わないほうがいいのかなぁ(。・д・)
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

