--------



2010-02-25

まうすかいました!

こにゃにゃちあーヾ(・ω・*)ノ"

うさぎさんがまたハードを買いました(`・ω・´)
今回はマウス買ったですよ!(*´∀`*)

今までは出るの付属まうすを使ってたです
ねがてぃぶあくせる?が結構でてて、よくカーソルがぷるぷるしてたです(´・ω・`)

今回購入したのはこちら!
mx518
LogicoolのMX518ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

mx5182
付属まうすを使ってたうさぎさんはdpiとかサイドボタンとか、縁の無いはなしだったですけど
とりあえず駆け出し!入門!ということで買ってみたです(`・ω・´)
そのおかげか、カーソルのぷるぷるとか治って、よくなったです(ノ)ω(ヾ)

りりー師匠のところでセンシの話が出てたですけど、dpiとかどーとか付属まうすだとわからなかったです、今回ではっきりしたので書けるです!

win 3/11
dpi 800
AVA 12

振り向きはパッドがQcKminiですけど、端から端に動かすと一回りできるです(ノ)ω(ヾ)
ハイセンシらしーです!よくわからないけど!
ローセンシのがいーなら下げようかなぁ(´・ω・`)手首AIMだから難しいぬ・・・。

とりあえず、もうすこしこの子と触れ合ってみるですよ!
(*・ω・)ノシ

2010-02-24

化けものがたり

こにゃにゃちわーヾ(・ω・*)ノ"


化物語がまたアニメの続編だしたの!
製作は遅めだけど、まってましたて感じ(ノ)ω(ヾ)
ひたぎさんかわいいよひたぎさん!


もうすぐAVASSです(`・ω・´)
ハイブリsと同じリーグだったのはビックリだけど
一戦でも勝てるといーですえ!

2010-02-16

動画

やほーいヾ(・ω・*)ノ"
うさぎさんですよ∩・x・∩

AVASSもうすこしできますねー(ノ)ω(ヾ)
うちのSRの子が指を骨折してしまい、今ちょっと不安な状態です
そのうえ、見たい子がいて動画を取ろうと思ったのですが
うちのDxtoryちゃんはAVAにはじかれるというか鯖切られやすく
アマレココでしかたなく撮影してます; x ;
エンコードはつんでれんこを使っててきとーに
適当に練習チャンネルでとった奴を練習しますた



CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

