--------



2009-11-28

正式サービス1周年記念キャンペーン

おはようこんちあこんばんあ
へたれFPSぷれいやーのうさぎちゃんです∩・x・∩
AVAも正式サービス1周年記念キャンペーンですねヾ(・ω・*)ノ"
うさちゃんはβからの参加でしたので、もう一年なのかーっというカンジです(´・ω・`)
一年といっても一度ファーストアカウントは消してしまったので(ry
真紅の兎はセカンドアカウントとなりますね(ノ)ω(ヾ)

それにしても内容。ツナロックナイフがきましたね、マグロです
でも、15日・・・(*・д・)せっかくの一年なんだから永久配布でいいじゃんか
シマウマナイフといい、永久ナイフが1つでもほしかったorz
運営さん、βアカウントから正式になってもサービスありませんでしたしね、あったかもしれないですけど記憶にないです←

あと、蜂のM4きましたね ユーロガチャ?で韓国の場合10個30000ユーロだとか。
M4自体は永久で42,000ユーロなので3万で当たれば強いし儲けってとこですが
まぁ・・・カプセル商店のあの状態じゃ当たりにくいですよね()笑い
FAMASも火狐verが向こうでは実装らしく。ネタ武器カプセルってことですね

さて、とりあえずイベントでもらえるものと、やることをまとめてみますた。
・配布品
 ツナロックナイフ(15日)x2
 冬季野戦帽(15日)x2
 M67手榴弾x1
 MK3A2手榴弾x1
 M18煙幕弾(青)x1
これだけは確実ですね全員配布なので。以下は課金者・長期ログインしてなかった人・予想的中者・抽選当選者の景品ですね。
※1 特定の期間ゲームを休止されていたお客様全員+条件クリア者
 AH07防弾ヘルメットx1(優勝国的中)
 EA08防弾服x1(優勝国的中)
 Ghostgear特殊軍装セットx1(優勝国的中)
 100,000ユーロ(優勝国的中、抽選5名)
 賞金 投票数×1,000ユーロ÷的中者(予想的中者全員)
 M18煙幕弾(青)x1(長期ログインしてなかった人※1)
 M18煙幕弾(紫)x1(長期ログインしてなかった人※1)
 M4A1Bumblebeex1(長期ログインしてなかった人・課金者※1)

んー。アンケートだけ当たればいいって感じですね
ナイフ永久だったら何も文句はなかtt(
次にやることをまとめました。
・12/1~12/16のうちに一度でもプレイをする。
・長期ログインしてなかった人※1はイベントを
・12/1~12/16のうちに新マップ「Runaway」で200キル以上する。
・12/1~12/16のうちにクラン戦を10戦以上し、公式BBSに用意されたスレッドに
クランメンバーが集合したスクリーンショットを投稿する。
・2009 国際eスポーツ連盟チャレンジ優勝チーム(優勝国)を予想をする。
・「アヴァレンジャイ」VS「Hybrid」対戦結果を予想する。
ですかね。
あとは新兵キャンペーンなのでサブ垢は今がお得ですね
とりあえずはごたごたせずにSSを撮らなければ・・・。

今真紅の兎は1ヶ月起動を我慢して10000ユーロを貰おうという無課金プロジェクトを実行中なので12/8まではサブ起動です(´・ω・`)
12/8以降にフレ解除たくさんされてたらどうしよう・・・。
とりあえず、親とけんかしてきまs
ではまた(*・ω・)ノシ βyeβye♪

2009-11-03

AVAログインツール

おはようこんにちはこんばん(ry
へたれFPSプレイヤーのうしゃぎですヾ(・ω・*)ノ"
最近フリーソフトの紹介をあまりしてないので、今日はAVAに使えるフリーソフト?を紹介しようかと
AVA使ってる人は知ってるかもしれないですけれど、Wikiに落ちていたツールを紹介しようと思いますヾ(・ω・*)ノ"
そもそも二次配布はよくないと思ったんですけど、元が見つからず、またReadmeも見つからずで、二次配布だめなのか、そもそもどこにあったのかが分からないのであれですが、もし危なかったら消去させていただくので、コメントなり何なり下さい・x・

今回紹介するのはAVAログイン?というツールですヾ(・ω・*)ノ"
AVAを直接ログイン起動するツールは2個ほどみてきたですけど、比較的使いやすいほうを紹介させていただきます
↓にミラーであげたので落としてきてくだしあ
フォルダ

落として解凍してください。exeファイルが出るだけかとw
でexeファイルを起動してください
AVAとおl01

起動するとウィンドウがでてくると思います、新規という所をクリックして必要事項を入力してください。
AVAとおl03
後は自分の持ってるアカウントを入れておけばアカウントを選択して開始を押すとゲームが開始します
対象の選択をして編集をすれば、アカウントの情報の訂正 消去をすればアカウントの登録を消すことができます
何個アカウント登録できたがわかりませんが、大体の人のサブは全部登録出来ると思います
AVAとおl02
インストーラー式じゃないし、公式にいかずにログインの切り替えとか出来るのは便利でよく使ってます
ユーザーの情報は直下にuser.configというファイルで出力されるのでUSBメモリとかに入れれば、ネカフェとかで入力防止も出来るかと思います
よければ使ってみればいかがですか

2009-11-02

次回実装武器Kriss Super V/Stg44

おはようこんにちはこんばんわ
ヘタレFPSぷれいやーうさぎですヾ(・ω・*)ノ"

公式に次回実装武器?というか予告が出てたので見てきました
今回はKriss Super VStg44だそうですね
Kriss Super Vはアヴァレッドさんとかに偶然あったので、試射会?に参加させていただいて使ってきました
28発じゃないと使い物にならないことは分かったですヾ(・ω・*)ノ"
ただ射程距離が射程距離なので、MP5とかの使い方になるのかなー・・・自分的に(´・ω・`)
あまり上手な人じゃないし、フレにもAK-74Mをつかってて、G36の撃ち方でしょwwwwwwて言われたので;x;
集団はいいです、ヘッドショット武器なのかな?そんな感想です

Stg44はカプセル武器なんですってね
ボクはAk好きなのでAk47、74、Sako、AKS74等もってるですけど
Stg
このシルエット好きなんですよね・・・・(*´∀`*)かこいい
PPsh41もカプセル武器でしたけど集団も良かったし、使いやすいイメージが今でも残ってます(´・ω・`)
スペックもStg44は
攻撃力 : 37
射程距離 : 45
精密度  : 64
安定性 : 58
機動性 : 36
連射力 : 45
装弾数 : 30
価格 : カプセル商店景品アイテム/永久タイプ
使用制限 : なし
カスタムパーツ:なし
って書いてあって攻撃が意外に高いです(´・ω・`)その分射程距離がTARと一緒なので少し考えものですけど
>>アサルトライフルというよりもサブマシンガンやカービン銃に近い形状ですが、
>>威力や有効射程はれっきとしたアサルトライフルのものです。
と公式も言ってるようなので、集団とかいいんでしょうね・・・無課金なのにほしくなってしまいます(´・ω・`)

何もともあれ実装してから考えようかと重いますヾ(・ω・*)ノ"
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

