--------



2012-07-01

お世話になった人へのお知らせ


こにゃちあー
真紅の兎 S.rAbb1t 兎乃らび子こと
うさぎです!


えー。最近忙しくなってきてなかなかゲームできなくなってきました。

ということで引退宣言なのですねー。


8年前にFPSゲームに出会って、その魅力に魅了され続けて今までやってきました
その中でもAVAという無料FPSゲームに出会って、考え方や取り組みも変わりました。


ガチでやり始めたFPSでもあったし、運営の方にも近場で触れて意見が聞ける
e-Sportsが身近で感じれて、熱をもって活動できるいいものでした

ここ一年は知り合いとオフラインイベントに頻繁に顔出しをして、
地域ごとに盛り上がり、顔見知りになったらプライベートで遊びにいくほどの仲にもなりました!

そんな仲間に出会えたことをうれしく思い、かかわってくれた皆様に感謝します。



学校が専門学校で特殊な技術学校なのもあり、
忙しくてゲームに打ち込める時間もすくなってきたのが現状で

オフラインの舞台に立つのが夢ではありましたが
リアルを大事にしようって事でFPS、もといインターネットから離れることになりました


唐突な話になってしまって、文面だけでは感謝しきれない方々がたくさんいますが
今もオフライン出場を夢みてる人、楽しくプレイしてる人、そのゲームを支えてるゲーム関係者。
すべての人に感謝します、ありがとう



イベントのお手伝いの話ももらっているので、イベントに顔出しすることはたまにあるかもしれませんが
一応引退という形で、おとなしくしてようと思います。

就職活動を終えて、仕事も生活も安定したらゲームも出来るかもしれませんが
めどもたっていないので難しいです。


もし暇つぶしでInしてるのを見たりしたら声かけてあげてください
ありがとうございました。


2012.7.1 兎乃らび子


2012-04-17

SF2の体験会いってきた

秋葉のSF2体験会いってきました。

総評からいうと、流行る気がします。
ゲームの感想はCoDをやってる感じがしました。

CoDもBOしかやってなかった僕ですが、ドットサイト覗きが必須ってわけではなかったです
腰だめ撃ちでも普通に集団して殺せる感じでした。

FBもSF1と一緒で画面が真っ白になるくらい強い投擲物でした
AR武器はAR・AK・HK等ありましたが、AKとM4を使用。
M4安定な感じ。
ジャンプ撃ちは使い物になりませんでした()

Shiftダッシュがついた分なおさらCoD感がUP

SRはAWPとPSGがあったので使用。
PSG-1はSF最強武器だった気がしますが
一発率はAWPにかなわない気がします
AWPはCoD系なSRで一発率が高い武器でした。

やってみればわかりますが、ゲーム自体は別物。
2ということはあって、MAPはデザートキャンプ等
初期MAPとかがあったので、いろいろと実装されるんじゃないですかね


その他で、装備つけると移動速度があがるとかは無い感じ
逆にらっきーしょっとみたいなシステムがあるみたい?

設定項目はマウスセンシは数値設定。
SR等のズームセンシも設定可能でした

壁抜き等もあって、研究要素はそれなりにありそうです。
グラフィックもそれなりきれいで、CoD風が強かったでした

ゲームガードはAVAと一緒のさいんこーどを使う予定らし

とりあえずはGWのCβ。Oβをまちましょう!

おわり
CounterCounterCounter
ProfileProfileProfile

S.zXcer | S.rAbb1t

Author:S.zXcer | S.rAbb1t
───────────
want some time...
PC-device Lover X) lol
game of life
───────────
Skype:scarletrabbit
Steam:S.zXcer
Twitter:S.zXcer

-- A.V.A ------
Name:兎乃らび子
(S.rAbb1t→・x・*らび)
Clan:Cromwell
Weapon-
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3
SR:FR-F2

--Device-- (4/2/2012)
Mice:
Steelseries Xai
MouseFeet:
ZOWIE GEAR Speedy skatez
MousePad:
Steelseries QcK Heavy
HeadSet:
AKG K701
+ audio-technica AT9904
Keyboard:
Topre Realforce108UDK
Monitor:
BenQ XL2410T

--Setting-- (4/2/2012)
Resolution:1024 x 768
Mice DPI:800dpi
Sensitivity In A.V.A:6.00
Sensitivity In Windows:4/11
Mouse Polling Rate:500Hz
Monitor Refresh Rate:120Hz
Audio Equalizer:All Flat ±0dB

--PC Spec--
CPU:
Corei7 875K@2.93GHz
Memory:
2GB 1333MHz x2
VGA:
MSI N460GTX Cyclone 1G OC
Sound Card:
Creative X-Fi XtremeGamer
OS:
Windows7 Professional

MonthlyArchiveMonthlyArchiveMonthlyArchive
<%plugin_first_title>Link<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

